SSブログ

ニノが困惑した記者会見 [嵐]




今朝ニュースで見たのですが、
嵐が出演する「あたらしあらし」の制作発表の様子が報道されました[目]

なんでも、フジテレビの若手ディレクターと
嵐のメンバーがそれぞれ2人1組になって
それぞれ違うコンセプトで色々な企画に
チャレンジしていくという企画らしいです[ー(長音記号2)]

気になるコンセプトは

櫻井翔くん・・・素顔

大野智くん・・・いたずら

二宮和也くん・・・コント

相葉雅紀くん・・・グルメ

松本潤くん・・・チャレンジ

という事だそうです
ディレクターの方も皆さんとてもお若かったので
企画には期待できそうですね[わーい(嬉しい顔)]




あとそれぞれディレクターと衣装を合わせて
登場したのですが、ニノの格好がとても可愛かったんです[黒ハート]

黒い短パン履いてたんですが
ニノはスタイル良いので似合ってました[るんるん]

さらにさらに、ニノは
、「私の勘違いだったらごめんなさいなんですけど、
さっきからカメラマンの皆さんが私を狙っている…」
ってかわいらしいコメントしたんです[exclamation×2]

ニノを可愛いOrカッコいいと思ったら
ジャニーズブログランキング押していただけると嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]


ジャニーズ ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。