SSブログ

映画「クロサギ」の山P [山下智久]




お疲れ様です。
今更と思われるかもしれませんが、
映画「クロサギ」のDVDを購入しました[手(チョキ)]

昔、映画館に観に行ったの思い出しまして
アマゾンで購入しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

山崎努さんとのやり取りとか
とても懐かしいですね[もうやだ~(悲しい顔)]

クロサギの山Pってなんか影があって好きなんですよね[黒ハート]
ジョニーデップのコスプレをはじめ
色んな山Pのコスプレが見れるっていうのもおいしいです[目]




後は脇を固める俳優陣が好きですね
哀川翔さんとか、竹中直人さんとか[ー(長音記号2)]

でもなんといっても好きなのは極楽の加藤さんですね
シロサギの役柄が本当に好きです[exclamation×2]

昔クロサギ好きだった人よかったら
ランキング押して行って下さい[黒ハート]


ジャニーズ ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。