SSブログ

謎の家庭教師~櫻井翔くん~ [嵐]




今日22時から「家族ゲーム」ですね[わーい(嬉しい顔)]
水曜日、早く家に帰ってこのドラマを観ている人も多いのではないでしょうか[exclamation&question]

翔くんがドラマ出ているのを観た一番古い記憶は、
私の中では「天国に一番近い男」ですね[るんるん]
TOKIOの松岡くんと陣内孝則さんという豪華出演陣の中に翔くんも出ていました[グッド(上向き矢印)]
優等生でお金持ちを装ってるんだけど実は・・・というミステリアスな役[ぴかぴか(新しい)]




「家族ゲーム」の謎の家庭教師役と通じる所がありますよね[るんるん]
やはり翔くんはミステリアスな役柄がよく似合います[黒ハート]

とはいえ、「NEWS ZERO」のキャスターもつとめたり、
慶應大出身という事で翔くんみたいな彼氏が欲しい[黒ハート]とか
翔くんを旦那さんにしたいという人は多いみたいです[ぴかぴか(新しい)]

とても31歳には見えないし→http://p.tl/jjiE
自慢の旦那さん(彼氏さん)になりそうですよね[わーい(嬉しい顔)]

翔くんの旦那さん(彼氏さん)になりたいと少しでもキュンとした方は
下のランキング押していただけると嬉しいです[ハートたち(複数ハート)]


ジャニーズ ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。