SSブログ

~図書館戦争~正統派イケメン岡田准一くん [V6]




みなさん「図書館戦争」観に行きましたか[exclamation&question]
私実は仕事や予定が重なってまだ観に行けてないんです(泣
V6ファン失格でしょうか?[ふらふら]

映画ランキング良い所いってるみたいですね[わーい(嬉しい顔)]
観にいった方はよかったら感想などコメントいただけたら嬉しいです[グッド(上向き矢印)]
ネタバレになってしまう部分はこっそりメールで教えていただけると嬉しいです[るんるん]
私はネタバレされても大丈夫ですので^^




「所さんの目がテン!」で以前見たのですが、
科学的な実験によるとネタバレされてから映画を見ると
ネタバレされずにはじめて見るよりもより映画を楽しめるんだそうです[ぴかぴか(新しい)]
私、その事を知ってからネタバレされても全く怒らなくなりました[わーい(嬉しい顔)]
要は気持ち次第という事ですかね[るんるん]

岡田くんの顔って本当に整ってますよね。
俳優でいうと玉山鉄二さんとかの系統に属するんではないでしょうか[目]

シリアスな役もこなす傍ら、今の若い子だともしかしたら
知らないかもしれませんが、昔「お笑いV6病棟」というV6のお笑番組があったのですが、
その中でかなり面白いコントも披露していました[るんるん]

レンタルビデオ屋さんでも、もしかしたら貸出しているかもしれませんね。
本当におすすめの番組なので、機会があればぜひ観てみて下さい[わーい(嬉しい顔)]
V6と志村けんさんのコラボなんて中々見れませんよ[exclamation×2]

もし、岡田くんを正統派イケメンだと共感いただけたら
ブログランキングをポチっとしていただけると嬉しいです[黒ハート]
管理人のブログ更新のエネルギーになります[手(チョキ)]


ジャニーズ ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。