SSブログ

爽やかなイケメン俳優 [三浦春馬]





と言えば、この人ですよね[わーい(嬉しい顔)]
三浦春馬くん。

昔から見てきているので
本当に大人になったな、と思います[目]
(それこそ「14才の母」くらいから見てます。)

先日終わってしまいましたが、
「ラストシンデレラ」ではセクシーショットが
話題になっていましたね[黒ハート]




かと思えば、三菱東京UFJ銀行の
イメージキャラクターだったり。

そんなギャップが自分にはたまらないですね。
皆さんはいかがですか??


プライベートでは佐藤健くんと仲がいいそうですね。


テレフォンショッキング的なノリで
次回は佐藤健くんをとりあげようかな、
なんて考えてましたw






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Acid Black Cherry のy..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。